えんちゃのRO日記とか~

ほとんど月記でございます(´・ω・`)

カテゴリー: 出張  次のページ »


--------
スポンサー広告

大阪なう

2011-02-23
出張
どうしてこうなったw












というわけでただいま大阪でございます。

えらいひと ちょっと大阪行って資格取ってきて。



えんちゃ  え゚(∀) ゚


えらいひと 合計8日間あるからがんばってね。



えんちゃ  工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工



現在7日目に突入したとこでs



続きを読む

ケイオス滞在記

2010-01-05
出張
しばらく育ててみた。
20100105a.jpg
トードと戦ってみたり(そういやLokiでもやってたようなw
20100105d.jpg

アカデミーはとりあえず修了。

ケイオスにいってきました

2010-01-04
出張
火龍さんとこにおじゃま

20100104b.jpg

ぼちぼち育ててみる。

あめもらいにいってきました

2009-01-30
出張
どうも2つの垢でもらえたようで、1つはLokiでもらってきました。
そのあとたまり場でばんちょさんはっけーん!

鍛えていただきましたw
20090130a.jpg

みなさんありがとー
またいくからねー

50超えたのでフル天使装備になりました(SS忘れたw)
20090130b.jpg
ステもさらしてみる(支援込みです)
ちなみにうちのキャラ全員同じような感じでそだってますw Vitはみんな1です。

行ってきました!EMC

2009-01-05
出張
さてさて、4日21:00より開催の「作戦名 EMC」参加してまいりました。
screenlydia029.jpg

鯖はlydiaにお邪魔しました。まずはアカデミーの教室で自己紹介から・・・っておおいなw
総勢11名?での開催です!

その後は番長さん帰還のため急遽写真撮影~

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © えんちゃ All Rights Reserved.
