えんちゃのRO日記とか~

ほとんど月記でございます(´・ω・`)


--------
スポンサー広告

今日は寒かった

2008-11-30
RO
最高気温は1ケタ・・・・さむいっ
さいわいお休みだったのでROやってました(いつもですが
そして・・・
screenlisa062a.jpg

レベルアップ!
このあとjobも上がって76/45になりました~

初めて天使が撮れました・・・

キャラ紹介その2

2008-11-30
キャラ紹介
ダージリンのひと
screenlisa027a.jpg

2刀を目指すもののクリ→黒蛇カタ→ひよこちゃんで完全カタール形に。
Lvは80/50、ステはA>S>D>L

¥の人の転生により出番が少ないです。

ソロギルド7色のますたー

ひさびさに

2008-11-29
RO
たくさん狩りました・・・ブログ書き始めたから(ぁ


結果
screenlisa017a.jpg

jobが上がりました。SS撮れてないし

75/44になりました。

雷がひどいので22時前に撤収ー

キャラ紹介その1

2008-11-29
キャラ紹介
¥のひと
screenlisa026a.jpg

Lisaに移って最初のキャラ。
2005年10月ごろ?作成。
2006年1月より現ギルド加入。
.
モンクのSSはほとんどありませぬw オーラSSも後ろ向きだし・・・・
.
.
2008年8/31日発光、転生。
99%ソロ育ち・・・・かなぁ。A>S>Dのパッシブチャンプ
現在75/43
モスコ3監禁ちゅう。

はじめまして~

2008-11-28
RO
Lisaで活動してますえんのひとです。

まぁ・・・ソロばっかりなんで成長の記録をまったりつづりたいなぁと思ってます。

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © えんちゃ All Rights Reserved.
