えんちゃのRO日記とか~

ほとんど月記でございます(´・ω・`)


--------
スポンサー広告

オートスペル

2009-04-30
RO
なんかいろいろでてますね・・・
20090430a.jpg

20090430b.jpg
これはASじゃないなw

20090430c.jpg

20090430d.jpg

INTもSTRも低いので威力はイマイチ

20090430e.jpg

反動で自爆スル
20090430f.jpg

ここまでw



久々に

2009-04-28
RO
お休みだったので早起きして廃坑へ・・・・・ん・・・・・
今日メンテじゃないのか!




寝ようw










廃坑2hで午後からは気分転換にハンタでジオ園へ
20090428a.jpg

こ・・・・・こっちで・・・・出ますか OTL





廃坑

2009-04-26
RO
今日も廃坑からこんばんわw
20090426a.jpg

カードくださいな
20090426b.jpg

そんなに甘くはありませんねぇ・・・2h近く入ってましたが今日は出ませんでした

こんばんわー

2009-04-25
RO
すっかりサボり癖のついた¥の人です・・・
20090425a.jpg

こんなんじゃいけないってことで久々にRO起動です。
うちの魔法のゼリーはレベル32になりましたー。

続きを読む

たまには

2009-04-05
RO
ROもやってます・・・まだまだ忙しい日々ですが
20090405a.jpg

ちょっと見えにくいwですが今日はリンカをちょこっと。

8月まではこんな調子になりそうですorz

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © えんちゃ All Rights Reserved.
