えんちゃのRO日記とか~

ほとんど月記でございます(´・ω・`)


--------
スポンサー広告

カード強化週間!!!

2009-05-28
RO
20090528a.jpg

・・・

ノーコメントの方向でw

カードが

2009-05-27
RO
今週は出ますねぇ・・・・
20090527a.jpg
20090527b.jpg

・・・・・なんかつまらないところでレア運を消費している気がスル

狙ってみた

2009-05-24
RO
ローグ盗作用と石化対策に$カードがほしくなった。
しかし相場はかなり高め(8M弱)
いっちょ狙ってみるかとチャンプにGX装備でGH修道院へ
20090524a.jpg

むぅ・・・出るときは出るものですw

続きを読む

近況

2009-05-22
RO
書く時間のあるうちにまとめて書いてみる。(いあサボってるだけ)
20090522a.jpg
マンティスCがぽぽりんから出てみたり、
20090522b.jpg
ローグが74になってみたり、
20090522d.jpg
ホムが34になったり。あとホムといえば・・・・・・モスコ3の入り口付近がものすごくホムで混雑しておりますw

続きを読む

あったかいおふとん

2009-05-11
RO
やっと復活!(7日には復活してました。)
今日はお休みだったので朝からRO三昧。
20090511a.jpg

弓ログ(予定)をあげてみたり
20090511b.jpg

三段のモーションは弓ですねぇw


あとはつかの間の晴れ間に布団干しました。
お日様のかおりがするあったかいおふとんは最高です!!w

なんとか

2009-05-04
雑記
よくなりつつありマス。

診断結果は神経性胃腸炎でしたが・・・(仕事しすぎ?)
2日夜には熱が39度を超え、3日夜まで日の半分をトイレですごしてた気が・・・


明日は仕事なのでそれまでにはきっちりと治す。(ヨテイ)



せっかくの休みでしたがまあ体が休みなさいっていう警告でしょうねぇ。

コメいただいた皆様ありがと~

GW終了のお知らせ

2009-05-01
雑記
頭痛、発熱、体の痛み・・・・・オワタ



明日書き込みなかったらお察しクダサイ(ぇ

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © えんちゃ All Rights Reserved.
