えんちゃのRO日記とか~

ほとんど月記でございます(´・ω・`)


--------
スポンサー広告

氷の洞窟

2010-08-30
RO
RGの狩場検討中の¥のひとです。こんばんな

というかレアを求めてイロイロと・・・

今回は氷の洞窟へ。

ゼピュロスじゃダメひっくいなーとか言いながら狩ってたら
20100830a.jpg





新キャラ育成

2010-08-19
RO
休み前にがんがると必ず休み当日に体調崩す¥のひとデシタ・・・こんばんな


ぼちぼち風邪治ってきたので
20100818a.jpg

放置気味のキャラ消して新キャラ育成中。


アチャは鳥予定。3垢休止で付与担当不在のためマジはセージ予定。でございます。

風邪引いた

2010-08-10
雑記
しばらくおとなしくしてますか・・・

リンクのおしらせ

2010-08-08
リンク
今日は会社の空き地の草刈りをしてきました¥のひとです。こにちわ

昼食挟んで6時間。もういいです、まじで。でもまだ終わってない罠


おっといけない新しい相互リンクのおしらせだった。

ペコと愉快な仲間たち!

スーミーさんのブログをリンクさせて頂きました。よろしゅー

転職完了!

2010-08-05
RO
最近ブログ放置気味の¥のひとです。こにちわー

7月後半から振り返ってみようかねぇ・・・

20100805aa.jpg


7/21日にクルセオーラ達成。オーラロードは1日で突破( ゚д゚)

即転生でノビさんに。

20100805b.jpg


んで7/24日にパラ転職

20100805d.jpg

続きを読む

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © えんちゃ All Rights Reserved.
