えんちゃのRO日記とか~

ほとんど月記でございます(´・ω・`)


--------
スポンサー広告

おめでとう

2011-06-27
RO
あさしんは、あさしんくろすにしんかした!


20110627a.jpg


アリゲーター狩りまくりでしたw


20110627b.jpg

ソロも楽になったなー

2011-06-26
RO
お休みが急遽仕事になった¥のひとです。こんばんな


ROは16時に帰ってきてからでしたが

20110626a.jpg


アラームで残り40%を一気にw


1.5倍と75教範で時給18M(゚д゚)!

続きを読む

とりあえず

2011-06-25
RO
光りました。


20110625a.jpg


20110625b.jpg

後はケミが光るまで放置ですw

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

ゴールは遠い?

2011-06-23
RO
今日も暑さ再び・・・ですね、こんばんな。


こちらはいつもどおりのモスコ、再び。


20110623a.jpg


@25%

眠いぞー

2011-06-22
RO
梅雨のジメジメです。暑いです。こんばんな




1.5倍期間は無駄にできないが・・・いかんせん眠いな




20110622a.jpg
決して誤クリックしたわけではありません。念のためw




今日は半落ちで轢かれたので早々に引き上げ。デスペナ分は取り返してきました。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

配置変更

2011-06-21
RO
だけかとおもったら1.5倍も来てたんですね。こんばんな、¥のひとです。


今日は帰りが遅かったので30分のみの狩りでしたが



20110621a.jpg


湧きも1.5倍かっ!!て感じでした。狩ってる人多かったしねぇ




1.5倍のおかげで今週中に光れそう・・・・かな

忍者つくってました

2011-06-19
RO
過去形w  SSないし。








WSも忍者もぼちぼち育ったんで


20110619a.jpg


アサシン転生に向けモスコに篭ってます。ただいま98の45%。

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © えんちゃ All Rights Reserved.
