えんちゃのRO日記とか~

ほとんど月記でございます(´・ω・`)


--------
スポンサー広告

ラグくじ

2011-12-24
RO
今日(24日)にクリスマス中止のお知らせがきた¥のひとです。ぼっちです




寂しい話はおいといて
















ウェブマネーキャンペーンにつられてラグくじどーんと20口
(中止のお知らせとはもちろん関係ありませんとも)

















以下まとめ



A賞 もちろん無し
B賞 やっぱり無し
C賞 ディアボロスローブx3
   濃縮エルニウムx2
   アークエンジェリング帽x1
   ディアボロスアーマーx1
   ルドラの弓x1
   ヴァルキリーアーマーx1
   身代わり護符の箱x1
   錐(0)x1
D賞 ジークフリードの証x7
   ネメシス(0)x6
   竜将軍の兜x4
   ひきがえるの帽子x4
   フロワシールドx4
   フベルゲルミルの酒x4
   濃縮オリデオコンx3
   ギガントアックスx3
   スタッフオブオルドx2
   茨の杖(0)x1
E賞 JOB教範x4
   たれ猫(灰)x5







びみょい・・・

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

まさかの

2011-12-12
RO
やっと体調良くなってきた¥のひとです。こんばんな。


でも飲み会が続くから気をつけないとね・・・







ROのほうは















蒼天祭完全スルーで狩りしてますw








先日に続き出ましたっ!







20111212a.jpg


これで年越しできそうだねっ (ぉ

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

久々カード

2011-12-07
RO
お休みなのに体調不良の¥のひとです。( ノ゚Д゚)こんにちわ


せっかくの休みなんだしROするよっ


よし、監獄でシャア狙いー





20111207a.jpg


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! こっちじゃねー











こっちだー





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






































20111207b.jpg




風邪など吹き飛ばすぜよ?

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

倉庫整理

2011-12-06
RO
気がついたら2垢とも倉庫がいっぱいだった¥のひとです。こんばんな。


いらないものは片っ端から売り飛ばしたら所持金が200M超えました(・o・)

今頃S水鎧買ったのでさすカード探しに


20111206a.jpg


こっちのほうが先に出そうな気がスル

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

通常営業

2011-12-03
RO
たれ教皇は露店で済ませた¥のひとです。こんばんな。

カウントダウンは15分前に起きたものの結局寝てしまた\(^o^)/


















本日も通常営業

20111203a.jpg

クルセ育成。95になって上がりづらくなって来ました。

テーマ: ラグナロクオンライン
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © えんちゃ All Rights Reserved.
