えんちゃのRO日記とか~

ほとんど月記でございます(´・ω・`)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

地震とお仕事と

2011-03-16
お仕事

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。





今日募金をしてきました。ほんの少しでも協力できたらと思っています。

後は、被災していないこっちが頑張ろう!被災地を支えるために頑張ろう。




募金行ったついでに会社寄ったら試験うけたとこから封書が・・・ツイニキタカ












































うかってたぁーーーーーーーーーーーーーーーーー


川崎か福岡への再試験の旅中止のお知らせ。。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験合格おめでとー。あたしもね、募金じゃないけどボランティアやってる友人に5万と衣類毛布送りつけといた。でも自然災害より原発の方・・・あれどう見ても人災だよね・・・、ちゃんとやれよって言いたい。

Re: No title

> 試験合格おめでとー。あたしもね、募金じゃないけどボランティアやってる友人に5万と衣類毛布送りつけといた。でも自然災害より原発の方・・・あれどう見ても人災だよね・・・、ちゃんとやれよって言いたい。

ありがとです。うかると思ってなかったからびっくりでしたw

福井も原発一杯あるから他人事ではない...

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © えんちゃ All Rights Reserved.
